クラスTシャツを作るときのコツ

クラスTシャツを自前で用意したい、そんな方はクラスTシャツ作成サービスを使うのが最も無難です。このサービスは、印刷するTシャツを選び、デザインを入稿することで作れます。Tシャツも意外と豊富にそろっており、デザインの入稿方法も豊富であることが多いです。例えば、手書き原稿を入稿すればそれをデザインにしてくれるところもあります。

これに追加料金がかかることもありますが、クラスTシャツに特化しているところの中には、無料でそれもやってくれるところがありお得です。予算に限りがあるけれど質の良い物を作りたいと考えているなら、こうしたサービス内容についても検討対象としましょう。クラスTシャツの目的は、みんなで同じ物を着て一体感を持つことにあります。そのため、デザインを決めるにあたってはみんなで意見を出し合いましょう。

もちろん、全員の意見を取り入れることは事実上不可能で、誰かは我慢しなければならないかもしれません。しかし、みんなで意見を出し合った結果なのであれば、多少不満でも納得はできるはずです。逆に、意見を出し合うことなく特定の人が勝手に決めたとすれば、納得できない人も出てわだかまりができてしまいます。これではせっかく一体感を出すためにクラスTシャツを作ることにしたのに、クラスに溝を作る原因となります。

したがって、Tシャツを考える際には、誰かが勝手に考えるのではなくみんなで話し合って決めることをおすすめします。クラスTシャツのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です