クラスTシャツ製作をお考えの方

バレーボールやサッカーなどのスポーツチームのメンバーに、会社や学校行事に、オリジナルデザインのクラスTシャツの製作はいかがでしょうか。オリジナルデザインのTシャツを全員で揃える事によって、チームの団結力の強化に繋げる事もできますし、会社や学校行事も盛り上がる事は間違いありません。使用後は思い出の品として保管しておく事もできます。クラスTシャツの製作となると、値段も高めなのではと思う方も多いのではないかと思いますが、現在では大手ECサイト内で多くのショップが扱っており、ショップによっては一枚当たり1000円程度から製作する事が可能となっております。

この程度の値段であれば、メンバーの金銭的負担も少なく済ませる事ができます。もう少し製作費を用意できるのであれば、スマートフォンで撮影した写真をそのままカラープリントしたり、一枚ずつ背番号を入れたり、ベースとなるTシャツのカラーやグレードを選べたりと、デザインの自由度がより一層高める事が可能となります。クラスTシャツの製作をして行くにあたって、デザインや予算について、メンバー全員で十分に話し合った上で、全員の希望を叶えてくれるショップを探してみてはいかがでしょうか。こうしたデザインの話し合いも楽しく盛り上がる事は間違いありません。

クラスTシャツは1枚から発注が可能なので、団体だけでなく、自分だけのオリジナルTシャツを作りたい方にもおすすめです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です