クラスTシャツは料金の仕組みを知れば安く作れる

予算の少ない高校生がクラスTシャツをつくる場合は、少しでも安く仕上げたいと考えます。そのためには、先ずはクラスTシャツの料金の仕組みを理解する事が大切です。クラスTシャツの料金の内訳は、土台になるTシャツ代とプリント費用によって構成されています。そこに出来上がったものを送ってもらうための送料が必要になります。

それぞれの費用を安く抑える方法を考えることによって、より安いクラスTシャツが実現出来ます。土台になるTシャツを安くするための方法は、Tシャツに使用する生地として安いものを採用することです。化学繊維を混ぜ合わせることによって機能性を高めたような生地を採用すると、高くなるので避けなければいけません。次に依頼先の会社のサービスとして、発注枚数による割引を実施している場合があります。

クラス単位で発注する場合は、枚数が多くなるので大抵対象になります。このようなサービスを実施しているところを優先すれば、更に安く土台になるTシャツを手配することが出来ます。プリント費用に関しては、採用するプリント方法によって費用が変わります。当然安価で利用出来る方法を採用することになります。

これらの点に注意すれば、安くクラスTシャツをつくることが可能になりますが、最後に送料に関しても抑える方法があります。送料無料になっているところや、注文の総額が一定額以上になった場合は無料で送付してくれるところがあります。それらの会社を選ぶことで送料を節約することが可能です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です