写真映えするクラスTシャツ

学生時代に友達と過ごした時間はとても貴重ですし、一緒に撮った写真は何年たっても宝物で思い出となります。社会に出てあるいは結婚して大変な時期を経験したとしても、友達と一緒に撮った写真を見返すと、もう一度頑張ろう、一人ではないという気持ちにさえなります。では、思い出を一層鮮やかに残したいと思うのであればどうしたらいいのでしょうか?そんな時には、クラスTシャツがおすすめです。クラスTシャツとは、クラスもしくは仲間と一緒のおそろいのTシャツのkとで、体育大会や文化祭や修学旅行のときなどに着用します。

クラスTシャツは、スポーツ用品店などで購入することが出来ますし、インターネットのクラスTシャツ販売店で依頼することも出来ます。自分たちが描いた絵やイラストや文字を会社に伝えるとそれがTシャツに印字されます。体育大会であれば、「絶対優勝する」「クラスみんなで一致団結」「頑張れ」といったメッセージを入れることも出来ます。小さい文字よりも大きな文字のほうが見えやすいですし、Tシャツの色は落ち着いた色よりも原色の黄色や赤やオレンジやピンクなどが、写真が映えますのでお勧めです。

着用後のTシャツはイベント事が終わった後に普段着として着用することも出来ますが、部屋に飾っておくだけでもインテリアとしてお洒落です。ぜひ、みんなでおそろいのクラスTシャツを着てたくさんの楽しい思い出を作って写真に残しておきましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です