クラスTシャツの専門店は学生さんに寄り添います

クラスTシャツは、圧倒的に高校生が発注することが多い傾向にあり、学校のイベントに合わせてクラス全員で同じTシャツを着用することで抜群の一体感を感じさせることができます。学校による違いはありますが、古くからの伝統行事のように世代が変わっても作っていることが多く、現在ではインターネットを使える環境があるので、クラスTシャツを発注できる専門店は簡単に探せます。専門店の多くが、学生さんを応援するかのようにサービスを豊富にしていることが目立ち、希望する印刷を依頼した場合でも1、000円程度から高くても1、500円程度で製作できる範囲が多い傾向にあります。この価格を見ても普通に衣料品店で購入するよりも安い価格になることから、デザインを作成して印刷する箇所を増やすなど調整を行う際にも負担を強いられることはありません。

最も重要になることはデザインを検討する内容をあげることができ、専門店による違いはありますが、ラフ画を写真撮影して専門店側に送信することで専属のデザイナーによって完成度の高いデザイン起こしを行ってもらえます。ノベルティグッズを販売する専門店では、デザイン料が掛かったり、入稿するデータの種類を限定していることが多いのですが、クラスTシャツの専門店の場合、無料で引き受けている会社があるので負担を感じてしまうことはありません。各社のホームページを参照すると、多数のフリー素材を用意している専門店もあり、デザイン画の決定で困っているクラスの場合はテンプレートを使ってオリジナルデザインに仕上げることを可能にしています。更にサイズと個別のネームを印刷する際にも柔軟な対応を行っている専門店も多く、正に学生さんに寄り添うような仕事をしている特徴があります。

クラスTシャツのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です