クラスTシャツの便利な利用方法

スタッフ用のTシャツをお揃いにすれば、ユニフォームとして活躍することが出来ます。しかも夏場ならばそのまま仕事着にもなりますので、コスト的なメリットもあるのです。例えば学際などで費用に限度があり、人数分のユニフォームを用意しなくてはいけない時などにはクラスTシャツを発注すれば、一般とスタッフを一目で見分けられるアイコンにもなります。こうした利便性の高さからサークル活動や企業の制服の一部など、幅広く活用されているのがクラスTシャツです。

前述したように費用的なメリットもありますし、カラー展開が多いので企業のイメージカラーと同一にしてロゴやメッセージを入れれば、十分に見栄えのするユニフォームになります。アイスなどのスイーツ系のショップならば、ミントグリーンのボディにカラフルなソフトクリームなどをプリントすれば、楽し気で躍動感のあるデザインです。運動部が部活や合宿を行う際にもこうしたクラスTシャツをオーダーすれば、団体行動時の連帯感が上がります。学校のイメージカラーと合わせれば、観客席での応援にも使えるので選手だけではなくチアリーダーや吹奏楽部など、応援をしてくれる人たちへ配ることも有効です。

使い方とアイデア次第では、イメージアップや販促にも使えるのがメリットになります。クラスTシャツはベースボディを選び、豊富なデザインの組み合わせでセミオーダー感覚で製作可能です。デザイナーが常駐しているショップでは、ラフ案を元にしてデジタルデーターの版下をサンプル化して、了承すればそのまま印刷をすることが出来ます。余裕を持って発注することが大切です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です